« 久しぶりの自転車 | トップページ | インプットとアウトプット »

2006年2月22日 (水)

更新しました(第386版)

 今回の追加駅…岡山電気軌道 東山線 岡山駅前西川柳川の各電停

 と、時折この「区間全駅」は路面電車も含まれるのですが、万葉線以来、2回目の路面電車は岡山電気軌道です。近いうちに富山地方鉄道富山市内線というものも考えております。

 そして、「東山線」と言っておきながら、今回の3電停は清輝橋線の電車も乗り入れる区間です。一応、案内上の路線名ではなく、正式の路線名で掲載しておきます。

 路面電車の場合、どうしてもネタが少なくなり(てか、隣の電停が見えていることが多いですから、隣の電停に行っても風景が変わらないんですよね)写真も少なくなることから、1回の更新での掲載数を増やすつもりでしたが、どうも3電停とも、無理矢理いつもどおり7枚の写真を掲載できたため、今回は3電停の追加としておきます。

 なお、今後、写真枚数と時間によって、1回の更新での追加電停数は流動的にしておきますのでご了承下さい。

|

« 久しぶりの自転車 | トップページ | インプットとアウトプット »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。