« 新カテゴリー 銭湯・温泉 | トップページ | 決算書の見方 »

2006年2月26日 (日)

更新しました(第387版)

 今回の追加駅…岡山電気軌道東山線 城下 県庁通り 西大寺町の各電停。

 今回は順調に3電停の追加。多少、怪しい写真(どう考えても、同じ角度から同じものを撮っていると思われるものを違う説明文で載せている)が、時折見受けられるのですが、今回も7枚ずつ掲載できました。

 となると、万葉線の各電停も、そういう感じで7枚ずつできてしまうのかもしれません。近いうちに、近場での未取材駅がなくなるので、その折りにでも撮り直しに行こうかなと思い始めています。

 サイト更新日はブログの方も「更新しました」だけの掲載になります。

|

« 新カテゴリー 銭湯・温泉 | トップページ | 決算書の見方 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。