トップページ | 自分の預金残高を絶叫する人 »

2006年2月15日 (水)

このブログについて

 ということで、ちょっとブログを始めてみようかと思っております。

 一応、あくまで「区間全駅ネットワーク」の一つのコンテンツとしての位置づけでもあります。つまり、過去、いくつかのコンテンツを廃止するにあたり、その代用をしてきた、「けいじばん」に持たせていた役割を、一部こちらへ移行しようかということでもあります(いずれ、掲示板廃止も意識しています)。その上で「思いつき!」でのネタにするには小さすぎるものを、気軽に書いていこうかというものです。

 つまり、

 1.従来「掲示板」で書いていた「更新しました(第○版)」(更新情報)という書き込みと、「今日は…」(旅行記)は、このブログへ移行します。
 2.最近あまりやっていませんでしたが「日記的文章」もこちらへ移行します。
 3.サイトの更新構想も、公表してもいいかなというものはこちらに書きます。
 4.仕事関係のネタは、職種(業種ではない)の関係上、あまり詳しく書くと、会社の内情をばらしてしまうことになるので、書けません。
 5.私の性格上、「思ったこと」とか「考えたことより」も、「事実の羅列」が多くなると思います。

 というところでしょうか。なお、この文章は、状況に応じて書き換えます。

|

トップページ | 自分の預金残高を絶叫する人 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。