« 2月の移動記録 | トップページ | ずっと使っているもの »

2006年3月 1日 (水)

更新しました(第388版)

 今回の追加駅…岡山電気軌道 東山線の小橋中納言門田屋敷の各電停。

 ということで、東山線のハイライトと言える2つの電停を含む3電停。富山港線の時も書いたかも知れませんが、おそらく、この3電停の両端の距離って、ほとんど無いはずです。非常に狭いところに、複線で走っているという、楽しい区間です。何本か電車が写っていますが、実はもう数分待っていたら「MOMO」が通りかかったのでした。(確か、どれかが、MOMOの1本前の電車のはずです)そこまで待たないというのが私の性格でもありまして。

 ちなみに、「KURO」には1回だけ乗ったんですが、「MOMO」には乗ることはありませんでした。(何回かすれ違ったんですけどね。)

 ということで、次回の更新で東山電停まで達します。あと2駅はどこかの「仮置き場」で調整をしたいと思います。

|

« 2月の移動記録 | トップページ | ずっと使っているもの »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。