« 更新構想 | トップページ | 日帰旅行記:福井鉄道・えちぜん鉄道 »

2006年3月 4日 (土)

更新しました(第389版)

 今回の追加駅…岡山電気軌道東山線 東山電停仮置き場男鹿線の出戸浜駅大糸線の信濃森上駅

 と、ブログで「更新情報」をやるということで、投稿日の問題が出てきまして、24時までには仕上げなければならない(まあ、無理なら方法はあるんですが…)ということで、結構慌ててやっております。

 今回は、東山線の残り一電停。そして、あと2つですが、清輝橋線に入って、郵便局前…、とやってもよかったんですが、例によって数あわせで「仮置き場」を使っています。今回、長野県と秋田県から持ってきたということで、前回の更新の3電停は歩いて5分もかからない距離にある3つを出したんですが、今回は、3つの駅・電停をそれぞれ移動しようとすると果たして…、というものです。あと、取材時期(季節)も、結構バラバラです。

 なお、信濃森上駅、駅舎写真がいつもと違う雰囲気ですが、単に駅舎全体の写真を取り忘れていたようなのです。まあ、いいでしょう。

|

« 更新構想 | トップページ | 日帰旅行記:福井鉄道・えちぜん鉄道 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。