« ワンパターンの笑い | トップページ | 確定申告とダイヤ改正 »

2006年3月12日 (日)

更新しました(第391版)

 今回の追加駅…岡山電気軌道清輝橋線 大雲寺前清輝橋の各電停。仮置き場男鹿線上二田駅

 何やかんや言いながら、少し前にお知らせした「更新予定」の通りに進んでおりますが、多分、ある時点より大幅に変わってきます。あとしばらくは、「更新予定」どおりにアップが可能なようです。

 岡山電軌軌道の清輝橋線が終わりまして、同時に、岡山電気軌道の全電停をアップしました。どうにか、各電停とも7枚ずつの写真で終わりました。ちょっと怪しいものもありますが…。

 で、昨日「酒を飲んで云々」と書いていましたが、酔いもさめておりまして、実は昨日のうちに用意はできておりました。

|

« ワンパターンの笑い | トップページ | 確定申告とダイヤ改正 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。