« 畠田駅にて | トップページ | 旅行記:桜井線ほか »

2006年3月26日 (日)

更新しました(第396版)

今回の追加駅…仮置き場として、北陸鉄道石川線の額住宅前道法寺井口の各駅。

 金沢駅着17時1分のサンダーバード91号で帰ってきました。こういう時の更新の用意は、先に作ってあって、帰ってきてからアップだけ、ということをやるわけなんですが、今日は、帰ってきてから大急ぎで作りました。ただし、写真選び(=ファイル名の変更も含む)だけは終わっていたんで、ある程度やってあったんですが。

 前回に引き続き、一応「仮置き場」として、北鉄石川線の3駅。この前も書きましたとおり、取材が進めば、すぐに正式版への転用ができる造りにしてあります。

 なお、今回の簡単な旅行記は、明日書き込もうかと思っています。(ネタを引っ張って、ネタ切れを防止するという意味と、早く寝るという意味)今回の成果については、区間全駅(コーナー)トップページの下の方に書いてありますが、桜井線と和歌山線の王寺-高田間、そして、奈良線の残り6駅が終わりました。

 というか、トップページの写真、稲荷駅を撮ったついでに、ちょっとだけ足をのばしたときに撮ったものなんですが、数時間前のものなんです。

|

« 畠田駅にて | トップページ | 旅行記:桜井線ほか »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。