« 合併前の市町村名を大切に | トップページ | 更新構想その2 »

2006年3月29日 (水)

更新しました(第397版)

 今回の追加駅…「仮置き場」として、北鉄石川線の小柳日御子加賀一の宮の各駅。

 ということで、今回も「仮置き場」のような、実はURLを見るとそうでもない更新でした。

 で、これにより、2005年中に取材した駅は全てアップできました。おかげで「取材済・未掲載駅のご案内」も、結構すっきりしたなと思います。(なお、福鉄については目次の中でご案内しております)すっきりしたついでに赤穂線も、仮置き場で、と思ったのですが、実はこれの追加取材の機会が、もうしばらくしたらありそうなので、もうちょっとアップせずにおいときます。

 一応、役所(でも、税務署は違うみたいですね)や3月末日決算法人等で「年度」と言われている(やかましいやろ)、「2005年度」の最後の更新でもあるんですが、それを区切りとして、2005年中に取材したものをきれいに出した、というわけでもないんですが、そうなってしまいました。

 次回から奈良線となりそうです。

|

« 合併前の市町村名を大切に | トップページ | 更新構想その2 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。