« 更新しました(第397版) | トップページ | 年度末って… »

2006年3月30日 (木)

更新構想その2

 と、今日は雪が舞っていたこと以外、ここに書けるネタもなく(書けないネタなら結構あるんですが…)、かといって文章を組み立てる気力もなく、ということで、サイトの更新予定を並べることにしましょう。

1.「区間全駅」の駅の追加

 一応、例によって水曜日と土曜日を更新日と想定して並べていきます。実際は日曜日になったりすることがあります。また、水曜日の更新については、あくまでも必ず、と思っていないため、更新しないことがあります。また、ひょっとしてこの通り更新しないと何らかのメール・書き込みをされる方がいらっしゃるかも知れませんが、あくまで、今の在庫からみた更新構想です。おそらく、今後、在庫は大いに増えると思いますので、特に奈良線・桜井線・和歌山線の王寺-高田間終了後は大きく変わります。また、これら3区間であっても、地域が偏るため、他の地域での取材ができていましたら、適宜それを挟みますし、場合によっては今のままでも福鉄を挟む可能性があります。更新作業に入るときの気分次第です。この通り更新しなかったことに対する苦情は一切受け付けません。

 4月1日(土)→奈良線 稲荷・JR藤森・桃山

 4月5日(水)→六地蔵・木幡・黄檗

 4月8日(土)→宇治・JR小倉・新田

 4月12日(水)→城陽・長池・山城青谷

 4月15日(土)→山城多賀・玉水・棚倉

 4月19日(水)→上狛・和歌山線畠田・志都美

 4月22日(土)→香芝・JR五位堂・高田

 4月26日(水)→桜井線京終・帯解・櫟本

 4月29日(土)→長柄・柳本・巻向

 5月3日~7日…多分、この間、1回しか更新ができないはず→三輪・桜井・香久山

 5月10日(水)→畝傍・金橋、福鉄裁判所前

 5月13日(土)→市役所前・福井駅前・公園口

 5月17日(水)→木田四ツ辻・ハーモニーホール・神明

 5月20日(土)→水落・西山公園・家久

 5月24日(水)→武生新・赤穂線備前片上・香登

 5月27日(土)→長船・邑久・大富

2.その他やりたいなと思うこと

 市町村合併が一段落したので、変更後の市町村名併記

 初期の頃撮っていた駅について、写真の追加(取材を伴う)。

 初期の頃掲載した文章の差し替え

 「気になる駅」兼用ページで、現デジカメで撮ったページの、再編集(金光・六渡寺・糸崎・動橋の各駅について「区間全駅」と同じ構成にする)

 掲示板の存否の検討。

|

« 更新しました(第397版) | トップページ | 年度末って… »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。