« ずっと使っているもの | トップページ | 更新しました(第389版) »

2006年3月 3日 (金)

更新構想

 実は、最初に作った「カテゴリー」に、この「サイト構想・更新予定・実験」というものがありまして、今まで使っていなかったんです。ということで、たまにはこのカテゴリーを使ってみようかと。なるべく「旅行記」以外では、同じカテゴリーが2日、続かないようにしようと思っております(更新日を除く)。

 今回は、今ある在庫をきれいに出していくとどうなるか。これ、たまに、自分のPCの中のファイルで計算しているんです。まあ、今後、こういうものも「公開メモ」として出していっても面白いかなと言うことで。

 なお、便宜上、更新日を日曜日と水曜日としていますが、特に日曜日としてある分は土曜日になることがあります。また、これは現在の在庫を出し尽くすことだけを前提に考えています。今後、取材があると、変更しますし、気分によっても変わります。あくまで、今現在の目安です。

 3月5日(日)
 東山電停・信濃森上・出戸浜

 3月8日(水)
 郵便局前・田町・新西大寺町筋の各電停

 3月12日(日)
 大雲寺前・清輝橋の各電停、上二田

 3月15日(水)
 桜島線3駅。なお、ここで「区間」として完成している駅は全て終わります。 

 3月19日(日)
 奈良線は、過半数の駅を取材しているため、「仮置き場」ではなく、間が抜けながらの追加とします。
 JR藤森・桃山・六地蔵

 3月21日(火・祝)
 旗日更新として、何か検討。

 3月22日(水)
 木幡・黄檗・宇治

 3月26日(日)
 JR小倉・新田・城陽

 3月28日(水)
 玉水・男鹿・江端(福鉄。これ、「取材済・未掲載」の案内に載せ忘れています)

 4月2日(日)
 大富・邑久・長船

 4月5日(水)
 香登・備前片上・馬替
(ここで北鉄石川線が出てきますが、できれば掲載する前にもうちょっと取材駅数を増やして、「仮置き場」ではなく、本来の掲載方法で始めたいなと思っています。てか、多分、「仮置き場」での掲載にはならなくて済むと思います。)

 4月9日(日)
 額住宅前・道法寺・井口

 4月12日(水)
 小柳・日御子・加賀一の宮

 4月16日(日)
 福井・上道・笠岡の差し替え(これ、ほんとはもうちょっと早めに持ってきたい)

 ということで、週2回更新ペースで、今後全く取材をしなければ、4月16日の更新をもってネタ切れとなります。ただ、ちょこちょこと目論んでいることもありまして、この通りには絶対になりません。あくまで目安として眺めてください。(ひょっとして、次の予定分から変わるかも知れません)

 ちなみに、週1回更新(4駅ずつ)としますと(なお、次回分は平日更新後のため、3駅。)

 3月5日(日)
 東山電停・信濃森上・出戸浜

 3月12日(日)
 郵便局前・田町・新西大寺町筋・清輝橋の各電停

 3月19日(日)
 桜島線3駅・上二田 

 3月26日(日)
 JR藤森・桃山・六地蔵・木幡

 3月21日(火・祝)
 旗日更新として、何か検討。

 4月2日(日)
 黄檗・宇治・JR小倉・新田

 4月9日(日)
 城陽・玉水・男鹿・江端

 4月16日(日)
 大富・邑久・長船・香登

 4月23日(日)
 備前片上・馬替・額住宅前・道法寺


 4月30日(日)
 井口・小柳・日御子・加賀一の宮

 5月7日(日)
 福井・上道・笠岡の差し替え

まあ、ここまで来ると、何回もどこかへ行っている頃だと思います。

|

« ずっと使っているもの | トップページ | 更新しました(第389版) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。