« いろいろと勧められまして | トップページ | 10年前… »

2006年4月13日 (木)

更新しました(第401版)

 今回の追加駅…奈良線 城陽長池山城青谷の各駅。

 なんか、トップページに「401」という数字があるだけでドキッとしませんか?(と、書いてはみたもののあとから「404」と間違えていたことが判明。すいません。)。それはそうと、401版ということで、400回目の更新です。これだけ更新ができたのも御覧になっている皆様のおかげ。ありがとうございます。

 で、「平日更新」は「必須」ではないんですが、最近は、通常の更新での更新量を減らす目的で、平日にも更新を行っています。その平日更新、水曜日に今までやっていたのは週のまん中、という意味もあるんですが、「ノー残業デー」ということもあったのです。ということで残業がないということは、別の予定も入れやすい、ということで、昨日の更新はできませんでした。

 今日の朝、写真を選んで、帰ってきてからページを作り、アップ。大多数の方はお分かりだと思いますが、このサイトを作っているのは「生身の人間」です。ごく一部、旧掲示板の書き込みや、頂くメール等で、「コンテンツ製造マシーン」と勘違いしているのではないかなと思われる方がいらっしゃいますので、一応、念のため申し上げます。

 まあ、短時間で更新ができるようには日々、工夫を行っているところですが、絶対に決まった日に更新をする機械ではありませんので、よろしくお願いします(何が?)。

|

« いろいろと勧められまして | トップページ | 10年前… »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。