« 間もなく列車が発車します | トップページ | 南条と尼御前 »

2006年4月22日 (土)

更新しました(第404版)

 今回の追加駅…和歌山線 香芝JR五位堂高田の各駅

 おはようございます。ということで、この区間はこれで完了です。

 今回は土曜日の朝に更新をしてしまいました。というか、今から仕事でもあるんですけど、それを含め、更新の時間が取れるかどうか、取れても、夜だと面倒だしなと思って、水曜日に少しやって、今朝、続きをやると、出勤前にできてしまったんで、アップしときます。

 13時半まで仕事のあと、ちょっと出かけてきて、一旦夜は帰り、また早朝出かける、という感じになります。ということで特に急いで書きたいことがない限り、このブログの更新も明日の夕方以降まで行いません。

|

« 間もなく列車が発車します | トップページ | 南条と尼御前 »

コメント

こんばんは、先ほど香芝・五位堂・高田の三駅を見させていただいたときに香芝駅のページの中で、市の代表駅は・・・の文章の市が死となっていました。
書くのもなんかかなと思いつつも、ずっと残っていたとしても、縁起も悪いし・・・ということで書かせていただきました。
ご迷惑をお陰しますが、宜しくお願いします。

投稿: あいうえお | 2006年4月23日 (日) 00時20分

>あいうえおさん
 ありがとうございます。多分、この間違いは気づかずに終わってしまうタイプのものなんで(しかも、今度から違う「区間」になりますし)、そのままだとそのままになっていたところでした。只今訂正しました。重ね重ねありがとうございました。

投稿: 川口@区間全駅(管理者) | 2006年4月23日 (日) 16時54分

この記事へのコメントは終了しました。

« 間もなく列車が発車します | トップページ | 南条と尼御前 »