« 蛸島駅の思い出 | トップページ | はんこを押す »

2006年4月26日 (水)

更新しました(第405版)

 今回の追加駅…桜井線 京終帯解櫟本の各駅。また、天理駅を「気になる駅」から移転。

 今回は3駅追加。あと、天理駅を「気になる駅」から移転させました。なお、天理駅については、「気になる駅」と全く同じ写真を使いながら、改めてデジカメからはき出される写真を圧縮しなおして、文章もすべて書き換えています。そのため、手間としては一駅分のページを作るものと全くおなじことをしています。そういえばこの天理駅の取材が、今持っているデジカメ初使用だったんですよね。この駅を撮った翌日、大阪環状線の各駅を撮っているのでした。

 ということで、桜井線を開始しました。予定ではゴールデンウィークが終わる頃まで続きます。これが完成すると、京都-大阪間のルートが5通りになるんですよね。

|

« 蛸島駅の思い出 | トップページ | はんこを押す »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。