« そして2日目 | トップページ | 今日は風邪のため »

2006年5月10日 (水)

更新しました(第408版)

 今回の追加駅…桜井線金橋駅 伯備線の清音総社の各駅。

 ということで、残り一駅で桜井線は完成。そうして残り2駅ですが、法則どおりですと、吉備線となるわけですが、そうすると総社駅の扱いが非常にややこしくなるため、先に、伯備線の倉敷-新見間を先にやってしまいます。ということで、先日の取材分を、もう出してしまうのでした。

 ということなのですが、ちょっと風邪のため(うつした人も、その時期も特定できているんですが)体調が悪い中で、更新を中止しようかと思いながら、どうにかできたのでした。そのため、隣駅の表示の間違いや、リンクのミスなど、大勢に影響のない細かいミスがあるかも知れませんが、次回更新で修正されそうなものについては、その指摘については極力ご遠慮いただきますようお願いいたします。

|

« そして2日目 | トップページ | 今日は風邪のため »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。