« 1週間前である3日目 | トップページ | 今日も重い… »

2006年5月14日 (日)

更新しました(第409版)

 今回の追加駅…伯備線 豪渓日羽美袋の各駅

 なんか、今日の追加駅、読み方が難しい駅が多いですが、ともかくこの3駅です。

 何となく、載っている写真、木の部分がちょっとぼけている(つまり、画像圧縮の関係でこうなるんです)のが気になるんですが、かといって、画質を上げると容量が増えてしまいますし、ちょっと困っているところです。

 なお、掲載する写真については、1枚ずつ圧縮しているのではなく、その時掲載する写真をまとめて圧縮しています。1枚ずつ様子を見て圧縮をする、ということは、更新にかける時間を考えると不可能ですのでご了承下さい。(集中してやると、40分ぐらいで更新の用意をやっているんです。)

 

|

« 1週間前である3日目 | トップページ | 今日も重い… »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。