« 通帳記入 | トップページ | 寝だめ »

2006年5月21日 (日)

更新しました(第411版)

 今回の追加駅…伯備線 備中川面方谷井倉の各駅。

 ということで、3駅追加。伯備線の倉敷-新見間は残り2駅となりました。

 ほんとは今日、天気がいいので近場へ出かけよう、と思ったんですが、何となく体調が悪く(ほんと「何となく」なんですが)、ほぼ1日寝ておりました。

 トップページの画像は、吉備津神社の回廊(?)の終わりの方の様子です。吉備津神社の本殿自体は改築中で、その建物自体を見ることはできませんでした。

|

« 通帳記入 | トップページ | 寝だめ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。