« Edyカード | トップページ | 目次ページの検討 »

2006年5月24日 (水)

更新しました(第412版)

 今回の追加駅…伯備線 石蟹新見の各駅、吉備線 備前三門駅

 ということで、伯備線の倉敷-新見間は終了。同時に吉備線を開始しました。

 「区間全駅」のトップページ(もくじ)が非常に醜くなってきていることはよーく分かっております。まあ、これの検討事項はそのうちこの場で。(1日分のネタにさせて下さい)

 それにしても、岡山駅のページ、リンクが充実してきました。

 それと、新見駅まで達したため、イワシさんのところの「駅レポート」とまたもや接してしまうことになりました(結局こういう形になりましたね~)。ただし今回は、新見駅について、双方での掲載となってしまっています。そのため、今回は、岩山駅のページにリンクするのではなく、新見駅のページにリンクしまして、そちらから御覧頂き、リンクをたどると当サイトの姫路駅まで戻ってきてしまうという形に致しました。

|

« Edyカード | トップページ | 目次ページの検討 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。