« 5月がもうすぐ終わりますね | トップページ | 読み間違い、聞き間違い »

2006年5月31日 (水)

更新しました(第414版)

 今回の追加駅…吉備線 備中高松足守服部の各駅。

 実は、各駅の部分は月曜日にできていて、トップページ等のリンクを今朝、整備しまして、帰ってきてからアップした、という次第です。

 ほんとは、東総社までやってしまおうかなと思ったんですが、今日の帰りが遅くなるということもありまして、いつもどおりの3駅追加とさせていただきました。

 次回は吉備線が完成。その後は水島臨海鉄道を開始する予定です。

|

« 5月がもうすぐ終わりますね | トップページ | 読み間違い、聞き間違い »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。