« 曜日が変わるとね… | トップページ | 通帳記入 »

2006年5月19日 (金)

更新シミュレーション

 ということで、ネタがなく、このことをやってある程度時間が経ってからやるこのネタ。更新(駅追加)のシミュレーションをしてみましょう。
 一応、例によってお断りしておきますが
  1.必ず、この通り更新をするということではありません。あくまで、いつまでのネタがあるかなということをチェックするだけのものです。
  2.ここに掲げた日に必ず更新をするというものでもありません。特に、平日の更新はあくまで、任意のものであるという位置づけは変わっていません。また、定期の更新は、一応、日曜日で書いておきますが、土曜日になることもあります。
  3.特に、赤穂線の日生-東岡山間終了後は大きく変わります。また、赤穂線は必ずしもこの区間設定とは限りません。しばらく保留にして、残り駅取材後、区間設定をするかも知れません。

 ということで、一応の予防線だけ張っておいて

 5月21日(日) 伯備線 備中川面 方谷 井倉
 5月24日(水) 伯備線 石蟹 新見 吉備線備前三門
 5月28日(日) 大安寺 備前一宮 吉備津
 5月31日(水) 備中高松 足守 服部
 6月4日(日) 東総社 水島臨海鉄道倉敷市 球場前
 6月7日(水) 西富井 福井 浦田
 6月11日(日) 弥生 栄 常磐
 6月14日(水) 水島 三菱自工前 赤穂線日生
 6月18日(日) 伊里 備前片上 西片上
 6月21日(水) 伊部 香登 長船
 6月25日(日) 邑久 大富 西大寺
 6月28日(水) 大多羅 福井鉄道裁判所前 市役所前
 7月2日(日) 福井駅前 木田四ツ辻 公園口
 7月5日(水) 福井新 花堂 ハーモニーホール
 7月9日(日) 三十八社 鳥羽中 神明
 7月12日(水) 水落 西山公園 西鯖江
 7月16日(日) 上鯖江 家久 西武生
 7月19日(水) 武生新
 

 といったところなんですが、思惑としては

 1.福井鉄道はあと2駅なんで、近いうちに取材。
 2.でも、その前に北鉄石川線をやってしまって、「福井県内全駅達成」の前に「石川県内全駅達成」にしてしまいたい。
 3.実はこの他に、「ここはかつて駅でした」として、のと鉄道能登線の駅が大量にある。
 4.とやっているうちに、富山地鉄富山市内線・不二越線・上滝線も出てきたりして…。
 5.なお、富山ライトレール富山港線は、ほとぼりが冷めるまで保留。(JR富山港線と、どういう兼ね合いにするか…)

 という感じで、実はこのペースでちまちまと更新していてもいいのかな?という状況でもあるんですが、集中力を考えると、1回の更新で3駅(頑張って4駅)が限界だったりするわけで、ちょっと考えております。

|

« 曜日が変わるとね… | トップページ | 通帳記入 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。