« 日帰旅行記:北鉄石川線 | トップページ | 仕事の夢 »

2006年6月 4日 (日)

更新しました(第415版)

 今回の追加駅…吉備線 東総社駅 水島臨海鉄道 倉敷市球場前の各駅。

 ということでちょっと遅くなりましたが、更新です。先にお知らせしていましたとおり、東総社駅を掲載しまして、その後、水島臨海鉄道を開始しまして、2駅の掲載です。

 しかし、水島臨海鉄道を掲載することになろうとは、昨年末の段階では全く考えていなかったんですけどね…。密かに、この「区間全駅」、地方私鉄も少しずつ増えていっているみたいです。

 あと、リンク集については今回、紹介文を掲載していません。既存のリンクも含めまして、リンク集の在り方について検討をしているところです。当分の間、新規のリンクにつきまして、こちらから特にご紹介したいもの(新規リンクの段階では主にこちらからリンクをさせて頂きたいとお願いしたもの)以外は、制作者名以外の紹介文を掲載しないことにしてみようかと思っています。

|

« 日帰旅行記:北鉄石川線 | トップページ | 仕事の夢 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。