« 更新しました(第417版) | トップページ | 昨日は… »

2006年6月18日 (日)

更新しました(第418版)

 今回の追加駅…水島臨海鉄道 水島・三菱自工前の各駅、赤穂線の日生駅。

 ということで、このサイトでは敢えて避けていることなんですが、2日間連続更新。実は午前中にはできていたんですけど、更新間隔が時間単位で短すぎるため、ちょっとだけ保留しておりました。

 水島駅と三菱自工前駅、明るさ的には「繋がっている」という感じなんですが、実は5ヶ月も間にあったのです。三菱自工前駅を撮ったのは、北長瀬駅を撮った直後。その翌日は岡山電気軌道を撮っておりました。

 「PC故障期間の更新中止に関する埋め合わせその1」として、本日、更新をしました。それで、できれば、今週、火曜日と木曜日に更新をしまして(火曜日に更新をした場合は、水曜日に更新をしません。)、週末には予定に追いつく、という形に出来ればいいなと思っています。ただし、何が起こるか分からないので、今週の平日更新すら、確約されたものでもないということもご了承下さい。

|

« 更新しました(第417版) | トップページ | 昨日は… »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。