« 11時間も寝るとね・・・ | トップページ | またもや更新シミュレーション »

2006年6月22日 (木)

更新しました(第420版)

 今回の追加駅…赤穂線 伊部香登長船の各駅。

 と、昨日のうちに勢いで作ってしまっていたものをアップしました。どうにか、これにより、先週2回更新できなかった分の「埋め合わせ」が完了いたしまして、予定に追いつきました。(予定なんて立てとるけど、知らんわー、と言っている自分と同時に、実はそれに必死に…という程でもないですが…合わせようとしている自分もいるんですね。)

 あと、トップページの画像についてのみ、「追いつき更新」をしている間は交換を避けさせていただいておりました。次回更新にて、久しぶりに差し替えをしようかなと思っております。

 また、以前にお知らせした更新予定ですが、一応、次回の更新と、その次の更新で大多羅駅をアップするところまで有効とさせていただきます。それ以降は、先に全駅揃いました北鉄石川線をアップしてから、何もなければ福井鉄道、と考えておりますので、予定が大幅に変更になります。これについてはまた、後ほど予定をお知らせします。(そのお知らせでブログ1日分のネタを使わせてください。)

|

« 11時間も寝るとね・・・ | トップページ | またもや更新シミュレーション »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。