« 地図上だけでみると | トップページ | 信号の微調整 »

2006年6月28日 (水)

更新しました(第422版)

 今回の追加駅…赤穂線 大多羅駅、北陸鉄道石川線 野町西泉の各駅。

 ということで、赤穂線の日生-東岡山間が終わりました。相生-日生間については、「周遊きっぷ」のゾーン範囲外になることもあり、そうなると特に寒河・備前福河・天和の各駅については普通のきっぷでは取材がしにくい(行きつつ戻りつつでないとちょっときつい)こともありまして、青春18きっぷの時期と、そちらの方へ行くことがうまく重なればできるのかなと思っています。すぐにできそうで、実はできないのでした。

 そうして、北陸鉄道石川線へ。6月取材分ですが、福井鉄道よりも先に全駅が揃ったということでこちらを先に出していくことにします。

 なお、馬替・額住宅前・道法寺~日御子・加賀一の宮の各駅は、「昨年中に取材した駅を出し尽くす」という意図で更新をしたときに、区間内の過半数の駅が取材できていない、ということから「仮置き場」として掲載していました。実は、ほんとに「仮置き場」にしたのではなく、すぐに本来の形に転用できるように、URLは本来のものにしてありましたし、ソースの中にも本来のものを「コメント文」として既に載せてあったのでした。

 ということで、サクッと本来の形にしましたが、各ページの上と下がちょこっと変わっただけで、他は何も変わっておりません。 

|

« 地図上だけでみると | トップページ | 信号の微調整 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。