« 更新しました(第420版) | トップページ | 20年ぶりの… »

2006年6月23日 (金)

またもや更新シミュレーション

 今日、通勤で自転車に乗っていて、ここに書きたいネタが思いついたはずなんですが、なんだったか思い出せないのです。(思いついた場所は覚えているんですけど。)ということで、急遽、昨日書きました、今後の更新の努力目標を書いていくことにしましょう。

 例によって予防線を張っておきますが
 1.必ず、この通り更新をするということではありません。あくまで、いつまでのネタがあるかなということをチェックするだけのものです。
 2.ここに掲げた日に必ず更新をするというものでもありません。特に、平日の更新はあくまで、任意のものであるという位置づけは変わっていません。また、定期の更新は、一応、日曜日で書いておきますが、土曜日になることもあります。
(これは前回のコピペ)

 それでは

 6月25日(日) 邑久 大富 西大寺
 6月28日(水) 大多羅(ここまで前回のコピペ)北鉄石川線 野町・西泉
 7月2日(日) 新西金沢 押野 野々市、北陸本線西金沢駅の差し替え
 7月5日(水) 野々市工大前 乙丸 四十万
 7月9日(日) 曽谷 鶴来 中鶴来
 7月12日(水) 福井鉄道 裁判所前 市役所前 福井駅前
 7月17日(月・祝) 木田四ツ辻 公園口 福井新
 7月19日(水) 花堂 (ベル前) ハーモニーホール
 7月23日(日) (浅水) 三十八社 鳥羽中 
 7月26日(水) 神明 水落 西山公園
 7月30日(日) 西鯖江 上鯖江 家久
 8月2日(水) 西武生 武生新 金沢駅差し替え
 以下、森本駅差し替え、「ここはかつて駅でした」の、のと鉄道能登線。田植え直前の写真。

 という感じです。(  )でくくってあるベル前・浅水の各駅は、現段階では未取材なのですが、できればこの更新までには行っておきたいなと思っています。

 この通りに行きますと、順調に、石川県・福井県の私鉄も含めた全駅の掲載ができるということになります。あとは富山県なんですが、富山県の場合、黒部峡谷鉄道という、「区間全駅」が成り立たない(というか、旅客扱いをしている3駅だけでも大丈夫なんですが)路線があったり、富山ライトレールが開業したりと、未取材駅は増えております。

 また、7月の3連休、「全国的に大雨」にでもならない限り、どこかでまとめて撮ってくるかも知れませんので、8月以降のネタは、またできると思われます。その前にきれいに出し尽くしておきたいなという思いもあります。

 それと、できればこれら以外にどこかの隙間で「臨時更新」を入れて、田植え直前の駅の様子を撮ったものとか、「ここはかつて駅でした」を入れていきたいと思っております。

|

« 更新しました(第420版) | トップページ | 20年ぶりの… »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。