« 今日も無理 | トップページ | もしかして火曜日まで夜はブログを書けないということですね。 »

2006年7月 5日 (水)

更新しました(第424版)

 今回の追加駅…北鉄石川線 野々市工大前乙丸四十万の各駅。

 えっとですね。夜はこのブログの書き込みの調子が非常に悪いので、朝のうちに更新して書き込んでしまいます。いやー、それにしてもこの時間ならサクサク開きます。

 ほんとは水曜日は早く帰ってくるんで更新で、決して昨日は早くなかった(むしろ遅い方だった)んですけど、勢いで作ってしまっていたのでした。

 ということで、既に馬替・額住宅前はアップしてあったので、途中2駅飛ばす流れになっているんですが、3駅追加。で、どうでもいいんですが、一応「区間全駅」では金沢市内の全駅をご紹介することができました。別に、すぐやろうと思ったらできたことなんですが・・・。

|

« 今日も無理 | トップページ | もしかして火曜日まで夜はブログを書けないということですね。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。