« 貯蓄預金 | トップページ | お知らせ:メンテナンスに対する対応など »

2006年7月 8日 (土)

更新しました(第425版)

 ということで、今日もこの時間、ブログの書き込みをするログイン画面すら非
常に時間がかかる(というか、もう開くのを諦めた)ので、メールで書き込みま
す。なお、後日、この書き込みにリンクを加えるなどの補正をします。
 
 今回の追加駅→北陸鉄道石川線 曽谷・鶴来・中鶴来の各駅。
 
 ということで、飛び飛びになっていた石川線の各駅ですが、今回の追加で、全
駅繋がり、完成しました。
 それと同時に、「区間全駅」では、石川県内の全駅(今日現在現存する駅と、
2年前現存していた駅、2年前にはなくて平成元年現在で現存していた駅の駅跡
も含む)をご紹介することができました。別にまあ、石川県内の全駅をご紹介す
るだけなら、すぐにできたんですけど、石川線自体を「ネタがないときに使お
う」と思って、ともかく「いつでも行けるので行かない」という位置づけだった
ために遅れていました。(なお、この線の取材自体も「天気がいいが、午後から
しか時間がない」という日に取材をしております)
 
 あと、トップページの写真(神岡鉄道の車内)ですが、ごく一部の方へ。これ、
昨日今日撮った写真ではなく、昨年の夏に撮ったものです。ある意味、タイム
リー?。

|

« 貯蓄預金 | トップページ | お知らせ:メンテナンスに対する対応など »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。