« 日帰旅行記:神岡鉄道 | トップページ | 3連休はね・・・ »

2006年7月12日 (水)

更新しました(第426版)

 今回の追加電停→福井鉄道福武線 裁判所前・市役所前・福井駅前の各電停

 このやり方で臨時ブログを書き込んでいたら、この「更新しました」の書き込みは、更新と同時アップになるんですよね。(いや、別々にしてもいいんですが)

 ともかく、残り一ネタ、福井鉄道になりました。一応、福鉄が終われば、今あるものは出し尽くすことになります。(高山本線杉原駅はどうやって扱うか検討中)3連休あたりにどこかへ、と思っているんですが、天気がよくないんです。これも検討中。

 と、福井駅前電停・JR福井駅・えち鉄福井駅、それぞれを相互リンクしてしまっているので、結構ややこしくなっています。気がつくとどこの「福井駅」にいるのか分からなくなっていたり。(まあ、水島臨海鉄道福井駅へは飛ばないでしょうけど・・・)

 なお、福井駅前への軌道と、本線との接続の関係上、福井駅前電停と次の公園口電停のリンクは行いませんのでご了承下さい。(次駅リンクと、次ページリンクの考え方の違い。福井駅前電停の次ページは公園口電停のページですが、次駅にはなり得ません。)

|

« 日帰旅行記:神岡鉄道 | トップページ | 3連休はね・・・ »

コメント

田原町駅からのリンクに、裁判所「前」が入ってないような気がしますが…。

投稿: あいうえお | 2006年7月19日 (水) 20時51分

 すいません。訂正しました。

投稿: 川口@区間全駅 | 2006年7月19日 (水) 22時49分

この記事へのコメントは終了しました。

« 日帰旅行記:神岡鉄道 | トップページ | 3連休はね・・・ »