« 誤字 | トップページ | 日帰旅行記:福井鉄道(完結編) »

2006年7月22日 (土)

更新しました(第429版)

 今回の追加駅…福井鉄道福武線 鳥羽中神明水落の各駅。

 ということで、2駅を飛ばしたまま追加していっているのですが、今回も3駅の追加。あるいみ、この路線らしい駅が続いているなと思います。水落駅の列車が写っている写真も、今では見られなくなってしまった風景なんですね。

 あと、リンク先1件追加。実際は、このサイトさん(海の家)の中のアクセス案内のページで、「笠島駅から歩いて○分」という部分で当サイトの笠島駅のページをリンクしていただいた、というご案内を頂いたのでした。で、実際に拝見させていただくと、個人的にいろいろと感じる部分もありまして、おそらく季節限定になると思うのですが、こちらからもリンクさせていただくことにした次第です。

 表紙の写真は、先週、何度も訪れることになってしまった塩尻駅での一コマです。何となくあと1週間ぐらいはこの色の空の写真でも大丈夫そうな気がしてきました。

|

« 誤字 | トップページ | 日帰旅行記:福井鉄道(完結編) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。