« 「乗りつぶし」の功罪 | トップページ | 最寄駅、と言われてもね・・・ »

2006年7月26日 (水)

更新しました(第430版)

 今回の追加駅…福井鉄道福武線 ベル前浅水西山公園の各駅。

 ということで、未取材であるがために掲載ができていなかった、2駅を追加。取材から3日後にして掲載してしまうということになってしまっています。あとはもう一駅。西山公園駅で延伸しておきます。

 これで次回より、以前に書いた「更新予定」通りに掲載できるようになります。といっても、あと2回の更新で「更新予定」で掲げた駅が終わってしまうわけで、また改めて予定をお知らせします。(意外とこのお知らせした「更新予定」って、守っているんですよね。けど、ほんとは守るという主旨のものではありません。)

|

« 「乗りつぶし」の功罪 | トップページ | 最寄駅、と言われてもね・・・ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。