« 主要駅とは | トップページ | 日帰旅行記:富山の路面電車2件 »

2006年7月29日 (土)

更新しました(第431版)

今回の追加駅…福井鉄道福武線 西鯖江上鯖江家久の各駅

 ということで、今回の3駅、取材日が全部違うわけなのですが(本当は西鯖江駅取材直後に上鯖江駅に行っているのですが、ちょっと条件が悪く、撮り直しました。この手の駅って、ある場所に一人の人…もちろん知らない人…が立っているだけで、ほとんどの写真に同一人物が写ってしまうことがあるんです)

 一応、予定通り進んでおりまして、あと2駅で福鉄は終了。次回更新までに「予告」をお知らせしないことがあるので、一応書いておきますと、次回、残り2駅と南小谷駅を掲載しようかと思っております。

  また、リンク集冒頭の注意書きを、若干改変しました。相互リンクについて、無条件で受け入れていたものを、そうではなくしたという旨の話です。ちょっと、とあるサイトさんから相互リンクの申し出があり、そのサイト自体に問題があるわけではないのですが、当サイトからのリンク先ではなかったタイプのサイトさんであり、従来、無条件に相互リンクしていたことも含め、少し思うところがあり、このような措置とさせていただきました。

|

« 主要駅とは | トップページ | 日帰旅行記:富山の路面電車2件 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。