« 更新しました(第425版) | トップページ | サウナに入った翌日 »

2006年7月 9日 (日)

お知らせ:メンテナンスに対する対応など

 ほんとはね、今日は旅行記を書ける日なんです。何もなかったら書いていたん
ですけどね。これもすべて、うまく書き込めないココログのせい、と言っておき
ます。
 で、まともに記事が書けないココログですが、過去の記事との兼ね合いもあっ
て、そう簡単に移動はできないこともあります。そして、この状況を重く見たの
か、11日から2日間、まったく書き込みをできない状況にして、メンテナンスを
するそうです。
 まあ、それでメンテナンス開けから、サクサクと書き込めればいいんですが、
どうもこの数ヶ月見ていると、こんな感じでメンテナンスをしても、状況が改善
されないばかりか、予定より時間がかかった上、場合によっては、もっとひどい
状況になっている、ということになっているんです。
 ということで、一応、明日からのブログ、もうここに書き込みません。
 
 http://www.kukanzeneki.net/blog.html
 
 こういうページを作りました。というか、普通のサイト上でのページなんです
が、まあ、こんな感じにすると、カテゴリーごとに分けるとかそんなことができ
なくなるんで、ブログにしたんですがね・・・。
 ともかく、明日から、おそらく金曜日ぐらいまでのブログの書き込みは、その
臨時ページに致します。
 また、臨時ページに書き込んでいるときは、トップページのブログへのリンク
も、その臨時ページへもリンクしておきます。ですから、明日以降の書き込みは、
このブログ直接ではなく、臨時ページを御覧下さい。
 
 後日、メンテナンスが終わり、落ち着いたら転載します。ほんと、転載できる
といいですね。というか、できるようになるんでしょうか。後日、もし転載でき
たならば、転載時の日付ではなく、臨時ページに書き込んだ日付で、ブログに転
載します。
 
 なお、過去のブログについては、ブログ本体より、メンテナンス中であっても
見ることができます。そのため、ブログ本体は過去の記事閲覧用としてご利用下
さい。

 今日もメールからの書き込みでした。

|

« 更新しました(第425版) | トップページ | サウナに入った翌日 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。