« 50円引き | トップページ | ロッカー »

2006年8月 2日 (水)

更新しました(第432版)

 今回の追加駅…福井鉄道福武線 西武生武生新の各駅。大糸線南小谷駅

 ということで、この更新をもちまして、石川県に引き続き、福井県の現存する全駅を掲載することができました。(ただし、旅客駅のみですよ。南福井駅やら敦賀港駅を考えないでください。)

 そうして、JR西日本金沢支社管内で、区間の全駅の掲載ができていなかった大糸線の糸魚川-南小谷間が2年近くを経てようやく完成。厳密に言うと、中土から南小谷駅の入り口までのJR西日本の区間が、JR西日本金沢支社管内で唯一繋がっていなかった区間だったのでした。

 あと、ちょっと最近意識している「同一区間複数経路」でたどることが、この福鉄などを利用してできるようになりました。一応、田原町・福井・武生の各駅を使いつつ、JR・えち鉄・福鉄の3社の駅をたどりつつ。同じ駅に戻ってくることができます。ただし、転送量が増えるため、あまりやらないでくださいね。

|

« 50円引き | トップページ | ロッカー »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。