« まずは日程だけ | トップページ | そうして補足的に »

2006年8月16日 (水)

更新しました(第436版)

 今回の追加駅・電停…中央本線 川岸駅 富山市内軌道線 大学前新富山の各電停

 ということで、以前予告しましたときは、これに安野屋電停が追加される予定だったんですが、最近は電停といえども7枚程度の写真を掲載しており、(ただし、どう見ても同じもので若干、角度が違うものを、違う説明文で載せてしまう)「駅」と比べて遜色がないため、6~7枚の写真を掲載する場合は、「駅」と同じ3電停を1回の更新での掲載とさせていただきます。

 それと、多分、路面電車の電停ばかりだと、結構飽きてくるんで、次回より

 土日の「定期更新」…鉄道線の「駅」
 水曜日の「臨時更新」…富山市内軌道線の「電停」(水曜日の更新をしないときは、そのまま次週に持ち越し)

 という掲載方法にさせていただきます。新たに取材した駅も増えましたので、次回更新までに改めて更新予定を掲載したいと思います。(と言って、ブログ1日分稼ごうと思っている人)

|

« まずは日程だけ | トップページ | そうして補足的に »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。