« 経費科目について考えましょう…総論 | トップページ | そうして浄水器は・・・ »

2006年8月23日 (水)

更新しました(第438版)

 今回の追加電停…富山地方鉄道富山市内軌道線 安野屋諏訪川原丸の内の各電停

 ということで、昨日のうちにできていたのですが、今日アップ。先日から書いていますように、水曜日などの平日「臨時」更新で、路面電車の電停などをアップしていくことにしていきます。

 で、3電停。安野屋電停のページで、「最後に写っている写真は圧倒的に新富山電停の方が近いと思うんですが」というつっこみはなしでお願いします。。(この写真を入れずに7枚アップするのがちょっと無理があったんです。)

|

« 経費科目について考えましょう…総論 | トップページ | そうして浄水器は・・・ »

コメント

この内容とは全く関係のないことですが、昨年から夢見ていた大井川鉄道線完乗がこの夏休み、叶いました。
全線40キロほどで1810円です。やっぱり高いです。
往年の特急型名車に乗ることができましたが、線形・線路状態ともに悪く、かなり揺れて酔いそうになりましたね。まあともかくいい思い出になりました。

投稿: 近藤 | 2006年8月24日 (木) 18時25分

 おめでとうございます。
 富山地方鉄道も高い、と思ったんですが、40キロの場合は大井川鉄道の方が高いみたいですね。(短距離の場合は富山地方鉄道の方が高いみたいです。)

投稿: 川口@区間全駅 | 2006年8月26日 (土) 08時18分

この記事へのコメントは終了しました。

« 経費科目について考えましょう…総論 | トップページ | そうして浄水器は・・・ »