« 夏の疲れってありますね。 | トップページ | ちょっと遅くなりましたが »

2006年8月30日 (水)

更新しました(第440版)

 今回の追加駅…県庁前新富町富山駅前の各電停

 今回も3電停の追加です。富山駅前まで到達しまして、北陸本線などの繋げることができたのですが、富山地方鉄道も絡んでいるため結構、面倒なリンクになっています。それどころか、富山ライトレール富山港線をアップすると、さらにリンクが増えまして、結構ややこしいかも知れません。北陸本線の富山駅のページも、結構大変なことになっています。(なお、JR富山港線は、取材時には存在していましたので「区間全駅」ではそのまま掲載します。)

|

« 夏の疲れってありますね。 | トップページ | ちょっと遅くなりましたが »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。