« ロッカー | トップページ | 水を飲む »

2006年8月 4日 (金)

更新・追加予定

 ということで、例によって更新のシミュレーションをしていくことにしましょう。

 実は、次回更新すら迷っておりまして、4月29日に撮った、田植え直前の駅の様子数駅分や、梅雨時の神岡鉄道、のと鉄道能登線の「ここはかつて駅でした」なんかを、ちょっと短期間で先に一気に載せてもいいかなと思っているんです。ということで、一応、今回、新たに取材した駅に限り、機械的に予定として載せますが、次回の更新からして既に、この通りではなくなることがあります。その際は、繰り下げということになります。

 また、例によって恒例のお断りしておきますが、

 1.必ず、この通り更新をするということではありません。あくまで、いつまでのネタがあるかなということをチェックするだけのものです。
 2.ここに掲げた日に必ず更新をするというものでもありません。特に、平日の更新はあくまで、任意のものであるという位置づけは変わっていません。また、定期の更新は、一応、日曜日で書いておきますが、土曜日になることもあります。

 で、一応、1回の更新で3駅が原則なんですが、富山地鉄富山市内線に限り、1回の更新で4電停を挙げてあります。

8月6日  (日)  篠ノ井線松本    南松本  広丘   
8月9日  (水)  塩尻    中央本線みどり湖        岡谷   
8月13日 (日)  小野    信濃川島        辰野   
8月16日 (水)  川岸    富山地鉄富山市内線 大学前      新富山  安野屋
8月20日 (日)  諏訪川原        丸の内  県庁前  新富町
8月23日 (水)  富山駅前        地鉄ビル前      電気ビル前      桜橋
8月27日 (日)  荒町    西町    上本町  広貫堂前
8月30日 (水)  西中野  小泉町  堀川小泉        大町
9月3日  (日)  南富山駅前      大糸線白馬      神城    南神城
9月6日  (水)  簗場    信濃木崎        北大町 
9月10日 (日)  信濃大町        富山ライトレール奥田中学校前    東岩瀬 
9月13日 (水)  岩瀬浜  富山地鉄不二越線南富山         

という感じでして、一応、9月13日までのネタがあります。ただし今週末や、盆休みに大きく変わる可能性があります。これも、今の段階でのシミュレーションであるということで眺めてください。

 なお、8月13日は絶対に更新をしません。適宜、繰り上げ・繰り下げを行います。

|

« ロッカー | トップページ | 水を飲む »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。