« そうして補足的に | トップページ | ぬるい水 »

2006年8月18日 (金)

更新シミュレーション

 おはようございます。ということで、特にこの時間に書き込む意味もないんですが(遅くなるとか、飲んでくるとかという予定もなし)、恒例の更新予定シミュレーション。

 なお、この通り更新するかどうかは分かりませんので、予定がずれたときの苦情は一切受け付けません。

 一応、先日書いたとおり、今回の予定では「休日の定期更新」と「平日の臨時更新」とでは、扱うものを変えることにしました。

●休日定期更新(「駅」を扱います)
8月20日 (日)  信越本線 春日山 高田    南高田 
8月27日 (日)  脇野田 *   北新井  二本木  新井*
9月3日  (日)  関山 *   妙高高原   赤穂線西相生   坂越
9月10日 (日)  播州赤穂  天和    備前福河       
9月17日 (日)  寒河    呉線須波  安芸幸崎       
9月24日 (日)  忠海    安芸長浜  大乗   
10月1日 (日)  竹原    吉名    安芸津 
10月8日 (日)  風早    安浦    安登   
*注釈)脇野田駅は「気になる駅」を全面的に差し替え。
     新井駅は「仮置き場」から単に移動
     関山駅は「気になる駅」を若干修正の上「区間全駅」に移動。
     そのため、適宜、各更新での駅数を調整していす。
                                       
●平日臨時更新(「電停」や富山ライトレールの「駅」を扱います
8月23日 (水)  富山市内軌道線安野屋    諏訪川原   丸の内
8月30日 (水)  県庁前  新富町  富山駅前
9月6日  (水)  地鉄ビル前      電気ビル前  桜橋
9月13日 (水)  荒町    西町    上本町
9月20日 (水)  広貫堂前        西中野  小泉町
9月27日 (水)  堀川小泉        大町    南富山駅前
10月4日 (水)  ライトレール富山駅北    奥田中学校前    東岩瀬
なお、できれば9月中に富山ライトレール富山港線の各駅・電停の取材をしたいので、この並びは増える予定。そうなると、以下の内容はずれてきます。(富山ライトレール富山港線を10月4日以降の平日に、順に掲載する流れにします。)

●それ以降、通常の体制に戻ってから
10月11日(水)  岩瀬浜  安芸川尻    仁方
10月15日(日)  広      新広    安芸阿賀
10月18日(水)  呉      川原石  吉浦
10月22日(日)  かるが浜  天応  呉ポートピア
10月25日(水)  小屋浦  水尻    坂
10月29日(日)  矢野    大糸線白馬  神城
11月1日 (水)  南神城  簗場    信濃木崎
11月5日 (日)  北大町  信濃大町   高山本線杉原
11月8日 (水)  南富山

ということで、11月に入るあたりまでネタがあるんですね。この数週間、劇的に取材駅が増えたのですが、これ以降は若干勢いが落ちる予定です。ある時点から、日帰りでふらっと撮ってくることができなくなってきます。特急を使うか、宿泊せざるを得なくなる範囲に入ってしまいます。ということで、ちょっと温存気味に出していくことにします。

|

« そうして補足的に | トップページ | ぬるい水 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。