« 日帰旅行記:北越急行(現場編) | トップページ | 日帰旅行記:北越急行 »

2006年9月 3日 (日)

更新しました(第441版)

 今回の追加駅…信越本線妙高高原駅 赤穂線 西相生坂越の各駅。

 ということで、昨日の旅行記追加はちょっと置いておきまして、まずは更新より。信越本線の直江津-妙高高原間は、先週、一気に進めたこともあり、今回で終了。そして、赤穂線へ。
 この区間も、駅数はあまりありません。日生まで繋がれば、赤穂線経由で相生から岡山までたどることができるようになります。

 あと、トップページ画像。先週、撮ったものなんですが、別件(何に対する「別件」なのやら)で津幡まで車を運転していたときに、ちょっと停めて撮ったものです。カバンに偶然入っていたのが、今年の春まで使っていたデジカメ。望遠の倍率が上がると、真っ白な画像しか写らないという(だから買い換えたんですね)もの。今のデジカメだと、もうちょっと内灘大橋を大きく撮ることができるんですが。

|

« 日帰旅行記:北越急行(現場編) | トップページ | 日帰旅行記:北越急行 »

コメント

別件、乙。

投稿: | 2006年9月 5日 (火) 01時25分

いえいえ。また近日中に。

投稿: 川口@区間全駅 | 2006年9月 5日 (火) 08時22分

この記事へのコメントは終了しました。

« 日帰旅行記:北越急行(現場編) | トップページ | 日帰旅行記:北越急行 »