« お悩み相談 | トップページ | 経費科目について考えてみましょう…通信費・水道光熱費 »

2006年9月10日 (日)

更新しました(第443版)

 今回の追加駅…赤穂線 播州赤穂天和備前福河の各駅。

 ということで今回も3駅追加。赤穂線に関しては、あと一駅で完成します。これはまた来週の更新で。

 なお、来週の更新ですが、3連休は泊まりがけで外出ができない(日曜日の午前中に帰ってくるならいいんですけどね。天気次第で検討?)ということもあります。ですから、できれば土曜日・月曜日に更新をしまして、月曜日は時々やる「旗日更新」ということで、いつもと違うものをアップしたいなと思います。(ちょこっと触れていますが、アップしたいネタが少しあるんです。)

 ただしこれも検討中、というところ(まあ、そんな大げさなものではなく、当日になってやるかやらないかというだけの話なんですが)ですので、ご了承ください。

|

« お悩み相談 | トップページ | 経費科目について考えてみましょう…通信費・水道光熱費 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。