« 喫茶店 | トップページ | 自動引落で落ちなかったら »

2006年9月13日 (水)

更新しました(第444版)

 今回の追加駅…富山市内軌道線 荒町西町上本町の各電停。

 ということで、今回も3電停追加。こう見ますと「まち」と「ちょう」が使い分けられています。(このあと「ちょう」と読む電停がさらに出てきます。)

 で、前回の更新時に「月曜日に旗日更新の可能性あり」とお知らせしましたが、諸事情がありまして、おそらくそれを行わないということにしました。(するかも知れません)ということで、3連休の更新は土・日・月のうちの、気が向いた日だけ1回とさせていただきます。

 また、来週より「平日臨時更新」を、現在の水曜日固定(というわけでもないんですけどね)から、「火・水・木を目標にして、用意ができたら更新をすることもある」という程度の位置づけにします。ということで、無予告で平日更新をやらないことが出てくるかもしれませんのでこれもまたご了承ください。さらに、場合によっては平日更新は2駅・電停でも行うこともあります。

 と、今のところはこのようにさせていただき、ちょっと様子を見ます(何の?)。

|

« 喫茶店 | トップページ | 自動引落で落ちなかったら »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。