« 言い間違い その2 | トップページ | つぶらな瞳 »

2006年9月18日 (月)

更新しました(第445版)

 今回の追加駅…赤穂線 寒河駅、呉線 須波安芸幸崎の各駅

 ということで、赤穂線が終了。これにより、相生-東岡山間で2つのルートでたどることが可能になりました。

 同時に呉線を開始。こちらは、一旦呉で切って、三原-呉間と、呉-海田市間に分けようかと思っていたんですが、分ける手間に比べて、分けるメリットもないため、一気に全線26駅で一区間にすることにしました。そのため、「区間全駅」で設定した「区間」としては、最大の駅数になると思います。(今のところの最大駅数は金沢-福井間の全21駅。及び福鉄福武線の21駅・電停。)赤穂線と違って、一気に取材ができたことがその設定に繋がったようでもあります。

 ということで、しばらくの間、休日の更新は呉線が続きます。

|

« 言い間違い その2 | トップページ | つぶらな瞳 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。