« のれん | トップページ | さて来週末は… »

2006年9月28日 (木)

更新しました(第448版)

 今回の追加駅…富山市内軌道線 堀川小泉大町南富山駅前の各電停

 ということで、3電停追加しまして、富山地方鉄道富山市内軌道線が終了いたしました。週1回の追加だったため、結構時間がかかりました。

 一応、昨日の段階では更新ができるかどうか未定だったんですが、今朝、続きをやりまして、更新ができました。

 さて、今後の「平日更新」ですが、ちょっとこれまでとは違う形にしていきたいと思います。それについてはまた日を改めてお知らせいたします。

|

« のれん | トップページ | さて来週末は… »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。