« 携帯電話屋さんへ | トップページ | 更新しました(第450版) »

2006年10月 4日 (水)

10万ヒット御礼

 と、かつては各サイト、アクセスカウンターの値でよく騒いだものだなと思います。最近は、常時接続が普及したためか、以前とカウンターの動きの速さって違ってきているような気がします。

 と、このサイト、当初からアクセスカウンターは付けないということでやっているんですが、時折、こっそりとアクセスカウンターを付けて、飽きてきたら外して、ということをやっております。

 で、今なんですが、今年1月15日に付けたものがちょこっとサイトトップページの再下段にあります。ちょっと遅れたのですが、先日の日曜日にこのカウンターが10万になったようです。実際は3月ぐらいまで、日々の動きを記録していたんですけど、その後は全く記録せず、まあ、一度10万というものを見てから外そうかなと思ってちょっと放置していたのでした。

 ほんと、1年かけても1万にならなかった頃と比べると、全く違っているわけなんですが、御覧になっている方が増えているだけでなく、常時接続の関係で、同じ方も複数回カウントされていることも多いのかなと思います。

 ということで、カウンターを付ける時期としては初めて見た10万。御覧になっている皆様方に改めて御礼を申し上げます。

今週の平日更新
 この書き込みをしてしまったということは今日の平日更新は、なし。いつもの週は木曜日で用意できなかったら平日更新をしない、ということにしているんですが、次回の休日定期更新が連休の関係で月曜日になりますので、一応、金曜日までは平日更新の可能性ありということにさせていただきます。毎度のことながら、平日更新をしない場合もありますのでご了承ください。なお、今後の更新予定は改めてお知らせする予定です。

|

« 携帯電話屋さんへ | トップページ | 更新しました(第450版) »

コメント

10万ヒットおめでとうございます。
日に複数回アクセスしている人の一人です。
20万、30万とさらにの躍進を祈ります。

投稿: あいうえお | 2006年10月 4日 (水) 21時21分

 ありがとうございます。
 ところが、「一度10万というものを見てから外そうかなと思って」というくだりがあるように、実は、10万を見たんで、近いうちの更新で、一旦外そうかなと思っております。
 また、そのうち、1日当たりのアクセス数を確認するためにどこかの時点で一定期間、付けることもあるかなと思います。

 ということで、毎度のことながら、トータルのアクセス数は闇の中でした。

投稿: 川口@区間全駅 | 2006年10月 4日 (水) 22時21分

この記事へのコメントは終了しました。

« 携帯電話屋さんへ | トップページ | 更新しました(第450版) »