« 10万ヒット御礼 | トップページ | 更新シミュレーション »

2006年10月 5日 (木)

更新しました(第450版)

今回の追加内容 田植えの頃の足羽駅春の越前島橋駅田植えの頃の越前野中駅

 ということで、今回から「平日更新」では、単純に駅を増やすのではなく、こんな感じで、季節を変えて撮ってみたとか、「ここはかつて駅でした」のコーナーに追加するとかという感じでしばらく進めていきたいと思います。また、路面電車の電停を追加する場合も平日更新を使います。ほんとは「旗日更新」でやる内容だったんですがなかなか機会がなかったのです。

 この写真を撮ったのが4月の終わり。田植えの頃の写真を、と思い撮ってきたものの一部です。既に季節は稲刈りも終わり(@北陸)、という感じなのですが、アップしました。

 各駅とも、もともと掲載されているものと、季節が違っていますので、それぞれの様子をお楽しみ頂ければと思います。なお、この季節を変えて撮る、というものは、以前、「桜が咲く頃の能登鹿島駅」という付録のページを作りましたが、その感覚です。

 なお、本ページと比べ、若干、写真枚数が増えることと、ページ作成上、少し手間がかかりますので、次回より2駅を目途に追加数としたいと思います。

|

« 10万ヒット御礼 | トップページ | 更新シミュレーション »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。