« 近江今津駅にて | トップページ | それでは2日間の動きを…(1) »

2006年10月 9日 (月)

更新しました(第451版)

 今回の追加駅…呉線 風早安浦安登の各駅

 ということで、風早駅が呉線のハイライトかなというあたりです。ほんと、安登駅も含め、天気がよくてよかったなという仕上がりになりました。

 次回更新で広駅に達します。そろそろ呉線ももう一つの顔が出てくる頃です。

 昨日までの旅行的文章は、おそらくご想像できたと思いますが明日以降にします。こうやってネタを引き延ばすのでした。

|

« 近江今津駅にて | トップページ | それでは2日間の動きを…(1) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。