« 車のナンバーと科目コード | トップページ | 更新予定(前回の追加) »

2006年10月18日 (水)

更新しました(第453版)

 今回の追加…田植えの頃の中角駅田植えの頃の本荘駅

 ということで、今週は平日臨時更新を行いました。別に時間が余っていたからというわけでもなく(むしろいつもより時間がなかった)、結局は平日臨時更新の用意をするのを、朝食後、出勤までという時間に限定したんです。で、意外とその時間があったというだけの話でして、まあ、単に朝ご飯を食べ始める時間がちょっと早かったというだけのことでした。

 ともかく、田植えの頃シリーズ(4月29日取材分)は、一応これで終わり。番田駅もあるんですが、ちょっと思った形でなかったため、一応、今のこのシリーズとしては掲載しません。これと、「梅雨の頃の神岡線」シリーズが3駅あるのです。次の機会ではそれかなと思っております。

 本荘駅は単に夕方に曇ってきて、単に暗いだけのものになってしまったかなという内容です。番田駅はちょうどいい感じで夕日が出たなと思っています。越前野中駅や越前島橋駅などと同じ日なんですが、ある春の一日でした(笑)。

|

« 車のナンバーと科目コード | トップページ | 更新予定(前回の追加) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。