« fwhc6203様 | トップページ | 日帰旅行記:富山ライトレール富山港線 »

2006年10月21日 (土)

更新しました(第454版)

 今回の追加駅…呉線 新広安芸阿賀の各駅

 ということで更新は今日にするか明日にするか迷いましたが、ブログのネタもなく、一気に更新作業をしまして、3駅追加。当初予定していました「区切り」である呉駅まで達しました。当初の予定ではここから違う「区間」にするつもりだったんですが、この後も一気に行ってしまいます。

 トップページの写真は本文中でも使っているものです。こちらもあまりネタがないため、本文中で使っている写真も、掲載していくことにします。なお、本文中で使っているものよりも若干画質は上げてあります。

|

« fwhc6203様 | トップページ | 日帰旅行記:富山ライトレール富山港線 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。