« 「区間全駅」の対象 | トップページ | 「区間全駅」の対象(2) »

2006年10月29日 (日)

更新しました(第455版)

 今回の追加駅…呉線 川原石吉浦かるが浜の各駅

 なんか、かるが浜駅なんか、「夏らしさ全開」だったりするわけですが、まあ、取材時期が時期なんでそうなってしまいます。また、川原石駅は数年前(「気になる駅」の全盛期・「区間全駅」をやる前。)に「気になる駅」の対象にする予定だった駅です。取材日当日はちょっと時間がなかったんですが、気になっている駅の一つです。

 ということで、今回は、つい1時間ぐらい前まで今回の更新を明日ぐらいに延期しようかと思っていたぐらいなんですが、今日のうちに用意ができましたのでアップしてしまいます。そのため、トップページ画像の交換と、「平日臨時更新」をやらなかったときのプラスアルファーは、今回、省略させていただきます。

|

« 「区間全駅」の対象 | トップページ | 「区間全駅」の対象(2) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。