« 更新しました(第453版) | トップページ | fwhc6203様 »

2006年10月19日 (木)

更新予定(前回の追加)

 えっとですね。ここに書くネタを2~3分考えてみたんですが、全く思いつかず、かといってちょっと複雑なことを書く気もしない時間帯(基本的に23時になったら思考が停まる人)なんで、「更新予定」でも並べます。なお、今のところ、前回書いた予定通り進んでいるんで、その後の追加を書いておきます。

一応、12月3日までの以下の内容はそのまま生かします。
10月22日(日)  呉線 新広    安芸阿賀   呉
10月29日(日)  川原石  吉浦    かるが浜
11月5日 (日)  天応    呉ポートピア    小屋浦
11月12日(日)  水尻    坂      矢野
11月19日(日)  ほくほく線くびき    大池いこいの森  うらがわら
11月26日(日)  虫川大杉   ほくほく大島    まつだい
12月3日 (日)  十日町  しんざ  美佐島

その後が変わってきます。
12月10日(日)  魚沼丘陵   六日町  水間鉄道貝塚
12月17日(日)  貝塚市役所前 近義の里 石才
12月24日(日)  清児 名越 森
12月31日(日)  三ツ松 三ヶ山口 水間
元旦更新 1月1日(月) 関西本線 笠置 大河原 島ヶ原
1月7日(日) 伊賀上野 佐那具 新堂
1月14日(日) 柘植 加太 関
1月21日(日)  亀山  大糸線白馬  神城   
1月28日(日)  南神城  簗場 信濃木崎   
2月4日(日)  北大町  信濃大町  ライトレール 富山駅北 
2月11日(日)  奥田中学校前    東岩瀬 岩瀬浜

 ということで、今のところ2月11日までのネタがありということです。これに、前回同様、気まぐれで平日臨時更新で、別のネタを挟み込みます。
 また、富山ライトレール富山港線は近々、と思っているんで、そのあたりも追加されてきます。何となく大糸線がこのシミュレーションをするたびに下がっていくのが気になっております。どこかの段階で今のままアップするのがいいのかも知れません。(梅雨時の様子ですし・・・)

 まあ、多分、どこかで平日臨時更新を「正規の駅追加」という形に戻すかも知れません。

|

« 更新しました(第453版) | トップページ | fwhc6203様 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。