« 更新しました(第450版) | トップページ | 大阪市内で »

2006年10月 6日 (金)

更新シミュレーション

 時々やっている、サイト更新予定の発表。あくまで、いつまでのネタがあるかなということをシミュレーションするだけのものなんですが、意外と次回の発表まで、この通りに更新をしていたりするんです。といっても、やはりあくまでシミュレーションに過ぎないということを付け加えておきます。

 今回は、休日定期更新と、平日臨時更新を全く分離して考えてみます。

●休日定期更新
10月9日 (月)  呉線 風早  安浦  安登
10月15日(日)  安芸川尻   仁方    広
10月22日(日)  新広    安芸阿賀   呉
10月29日(日)  川原石  吉浦    かるが浜
11月5日 (日)  天応    呉ポートピア    小屋浦
11月12日(日)  水尻    坂      矢野
11月19日(日)  ほくほく線くびき    大池いこいの森  うらがわら
11月26日(日)  虫川大杉   ほくほく大島    まつだい
12月3日 (日)  十日町  しんざ  美佐島
12月10日(日)  魚沼丘陵   六日町  大糸線白馬
12月17日(日)  神城    南神城  簗場
12月24日(日)  信濃木崎   北大町  信濃大町
12月31日(日)  ライトレール 富山駅北  奥田中学校前    東岩瀬
 

一応、年内の予定ということで挙げておきました。なお、これは北越急行の分まで(六日町まで)はこの通りに行うのではないかと思っております。これ以降は、同区間他駅の取材ができればまとめて順にアップします。なお、明日以降の取材進行状況によっては、この六日町駅以降の更新予定が変わってきます。

●平日臨時更新
 今回のシミュレーションでは、日別の予定を立てません。少し前からのお知らせの通り、あくまで、木曜日を目途に、用意ができたところでアップする、用意ができなければ平日臨時更新を行わないという形とします。ちょっと別のことをやりたいため、この秋からそのような形とさせていただいております。
 といいつつも、実はこの「平日臨時更新」としてアップしたいものがありまして
 1.田植えの頃の駅として
 えちぜん鉄道 下兵庫駅・中角駅・(番田駅)
 2.梅雨時の頃の駅として
 神岡鉄道 飛騨中山・茂住・漆山の各駅
 3.「ここはかつて駅でした」として
 のと鉄道能登線 中居~松波、蛸島の各駅(これが結構多いんです)
 頸城鉄道浦川原駅

 というところなのです。これと併せて、「区間全駅」として「仮置き場」になるもの(実は「休日定期更新」の予定として挙げているのですが、今のところ富山ライトレールで取材済の4駅・電停が該当します)もこの時にアップしていこうかなと思っております。

 また、従来「平日臨時更新」を行わない場合は、「休日定期更新」で4駅の追加としていましたが、そうなるとこの予定が崩れてきますんで(まあ、どうでもいいんですが)、その場合は次の「休日定期更新」において「平日臨時更新」で行う内容をちょっとだけ付け加えてアップできればそうしますし、できなければ3駅のみとします。

●お知らせ
 明日の早朝から、明後日の夜にかけて、ちょっと関西方面へ行ってきます。そのため、更新が月曜日になるということと、メール・ブログのコメントの確認ができませんのでご了承ください。(携帯への通知や携帯からの閲覧はできません。なお、ここへの書き込みは携帯からの一方的メール送信によって行う予定です。)

|

« 更新しました(第450版) | トップページ | 大阪市内で »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。